2012年12月14日金曜日

NC82 テスト結果

会社の車を使ってオイル添加剤NC82の走行テストをしました。
1.千代田SS ワゴンR 代車?
トルクモリモリでレスポンスもあり、街中に走っているワゴンRとはまったく別物になってます。低回転からしっかりとトルクがかかるのでとにかく速いです。

2. 矢部SS 従業員 アルトWorks
もともとオイルチューニング済みですが
より低回転からブーストがかかり常にフルブースト全開( ̄◇ ̄;)かなり危険です!!
軽自動車じゃない!!

3. 千代田SS ER34 従業員
もともとオイルチューニング済みですが
2.5Lターボとはおもえない低回転からのトルクにより早くブーストがかかるため
ターボラグが全くない!!そして7000回転まで綺麗に回ります!!アクセル半分でブースト圧0.6まで軽くかかるレベルです。かなり速いです。

以上の結果です!とにかく一度入れれば
よさがわかります。詳しくは千代田SSまでお問い合わせ下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿